魔王メダカの稚魚成長記録・284日目

2024/03/11

メダカ

t f B! P L

アメリカのアカデミー賞で2作品が賞を取りましたね!

ジブリ作品が来るのは予想通りでしたが、ゴジラ来るのは予想外(^^ゞ

ハリウッド版が何作かあるんで、評価されないんじゃないかなと思ってたんですよ。

そんなわたしはゴジラ好き!そんな訳で魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 284日目


やっぱり魔王さんは魔王さんでしたという話。

朝起きて魔王さん達を見に行ったらひと際目立っている?暴れているのが魔王さんでした。

昨日は動き方でお休みですねと言っていましたが、本当にお休み日だったようです(^^ゞ

音こそ出していませんが、水面が揺れる揺れる(@_@;)

水替えの時はもちろん水少な目です!これは本当に重要ですよ!!

運が悪いと家でしてミイラなんてことに・・・

水の量は本当に大事!特に暴れん坊には。そんな魔王メダカでしたよい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・283日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・285日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ