魔王メダカの稚魚成長記録・285日目

2024/03/12

メダカ

t f B! P L

恋をした時になる胸の痛みに病名が付いていてビックリしました(^^ゞ

「たこつぼ心筋症」と言うらしいですよ。 別名「ストレス心筋症」

症状が出ている時の心臓の形がたこつぼに似ていることが名前の由来だそうです。

まさか恋がストレス扱いとは・・・それでは魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 285日目


我が家1落ち着きがない魔王。

まだお眠のラズリーメダカに、全力でご挨拶している姿は無邪気な子どものようです(≧▽≦)

それに迷惑していなさそうなラズリーの心の広さ!

鉄仮面メダカなら、挨拶返しに眠気を飛ばそうと必死なんですよねぇ・・・

どんな状態でも挨拶を返すメダカの姿勢は見習いたい所ですが、魔王さんよ(~_~)

もうちょっと落ち着いてもいいのよ・・・そんな魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・284日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・286日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ