魔王メダカの稚魚成長記録・283日目

2024/03/10

メダカ

t f B! P L

昨日の民間ロケット「カイロス」発射延期、残念でした(~_~)

配信見てましたが、テレビでニュース速報流れてビックリしましたよ・・・

注目度の高さを実感しました。

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 283日目


朝から大人しい魔王。

あらあら珍しいじゃないの魔王さんや(・。・)

最近は、わたしより元気100%になる時間が早かったのに。

まあ、毎日毎日フルパワー朝起きも疲れますもんね(;^ω^)

休日はゆっくりするのが一番!わたしは寝る!

そんな魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・282日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・284日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ