魔王メダカの稚魚成長記録・282日目

2024/03/09

メダカ

t f B! P L

今日は日本初の民間の発射場「スペースポート紀伊」から、これまた民間のロケット

「カイロス」が発射される日です!

Webでの生配信もするらしいので楽しみです(≧▽≦)

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 282日目


またテレビリモコンに夢中の魔王。

水槽掃除をしたので、お隣の鉄仮面メダカ達に興奮すると思っていたらあら予想外!

何故かリモコンから離れない(;^ω^)

これで2度目なんですよねぇ~リモコンって魅力があるのかなぁ・・・

メーカーごとに色も形状も違いますから、好きな人もいるのかな?

まあ、わたしも気になるタイプではあるんですがね(^^ゞ

そんな魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・281日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・283日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ