魔王メダカの稚魚成長記録・281日目

2024/03/08

メダカ

t f B! P L

森永乳業が瓶入り牛乳の販売を終了するそうですね。

パック牛乳とは違った風味がするのでこれ以上広がらないで欲しいところです。

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 281日目

 

今日も他のメダカへのアピールが激しい魔王。

水槽がキレイだと教えてくれている様なものなので、こちらとしては大助かり!

なんですが・・・魔王さん・・・頭痛くない?

思いっきり壁に頭を押し付けてるというか、こすり付けているのが心配なんですよ・・・

いつも通りとは言え、痛そうに見えるわたし(;一_一)

石頭なの?ホントに?そんな魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・280日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・282日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ