魔王メダカの稚魚成長記録・280日目

2024/03/07

メダカ

t f B! P L

新型Mac book出ましたね~(≧▽≦)去年出た「M3チップ」搭載機がようやく手の届く

(16万4800円)所に来ました。(涙

なお、わたしの手には届かない模様(大泣

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 280日目


深海メダカに監視されるのも慣れた魔王。

1人の子にじーっと見られていたんですが、気にすることもなくゆったり泳いでいました。

多分ですけど、1人だけだったから気にならなかったんじゃないかと思います。

まあ前回が異例というか異常でした

からねぇ~なんせ4人全員が魔王さんだけを見てました

からね(;^ω^)

4x2=8個の目に見られる恐怖感・・・視線恐怖症じゃなくてもヤバそうだと感じる

瞬間だとわたしは思います(/ω\)

魔王さんも近くに行きませんでしたしね。

そんな魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・279日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・281日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ