魔王メダカの稚魚成長記録・277日目

2024/03/04

メダカ

t f B! P L

明治のキャンディー「チェルシー」が販売終了するそうです。

マジか~ OTL 好きなキャンディーTOP3&結構な頻度で食べる(現在進行形)なので

本当にショックです・・・どこか引き継いでくれないかなぁ( ;∀;)

とりあえず今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 277日目


半年?ぶりの直立を見せる魔王。

ビックリし過ぎて記憶が混乱中(◎_◎;)ちょっと落ち着きます。

10分後・・・はい、本当に10分後に再開してます。

記憶を整理しましたが、逆立ちする子はいますが真上を向く子なんていなかった!

映画「ジョーズ」のサメお食事シーンが頭をよぎりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

映画で見るのと実際に見るのとでは全く違います(サメ映画大好物のわたし)

水面から顔が見えるのがあんなに怖いとは・・「恐怖の魔王」ありそうな映画のタイトル。

勝手に主演にされる魔王さんでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・276日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・278日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ