魔王メダカの稚魚成長記録・278日目

2024/03/05

メダカ

t f B! P L

キリバス共和国の都市名が話題になっているようですね。

33ある島の1つ「キリスィマスィ島」にロンドン・パリ・ポーランドと、他国の名前が

並んでいます。(なぜかバナナという名前も・・・)

ちゃんとした理由があるにしても、3つの国に怒られたりしないのかなぁ・・・

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 278日目


大暴れの中、1発で撮れたキセキ1枚。

今日は機嫌がイイのか、水槽を爆走していた魔王さん。

これは時間かかるなぁ~なんて思いながらカメラを向けたらあら不思議(^◇^)

キレイに撮れているじゃあ~りませんか!

魔王さんの暴走に勝てたのは今日が初めて、運がいい日になりそう(あと数時間で終わる)

調子も乗ってきた魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・277日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・279日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ