魔王メダカの稚魚成長記録・276日目

2024/03/03

メダカ

t f B! P L

世界的に「はしか」が流行しているみたいですね。

予防接種を受けていても抗体値が低くなっていると感染するとか。

抗体値検査は受けられるそうなので、気になる方はぜひ。

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 276日目


我が家の水槽大掃除に巻き込まれた魔王。

「あ、大掃除しよ(・∀・)」との一言で、掃除の巻き添えにあった被害者の魔王さん

含め以下5種。

容疑者のわたし(年齢不詳)は「思いつきでやった、非常に満足だ」などと述べており

差し入れにせんべいを要求するなど計画性がうかがえます。

とまあお遊びはここまでにして、いざやってみるとすっっっっごい大変!!

年末だといつもの掃除と大差なしでしたが、普通の日だと疲労感半端ない(◎_◎;)

「年末は大掃除をする」と言う習慣が疲労感を無くしているのがよく分かりましたよ。

まあ被害者魔王さんが一番喜んでいて良かった。

今日はよく眠れそう・・・

以上、魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ

 

前回→魔王メダカの稚魚成長記録・275日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・277日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ