魔王メダカの稚魚成長記録・275日目

2024/03/02

メダカ

t f B! P L

そう言えば、月面に着陸した探査機「SLIM(スリム)」が

お休みモードに入ったそうですね。

宇宙の機械ではなかなか聞かないお休みモード、月の夜明けまで言葉通りおやすみなさい。

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 275日目
 

やはりメダカならどの子でも興味がある魔王。

ついにやってきました検証機会!

ルールは至ってシンプル、魔王さんのお隣を20分間隔で深海メダカ→ラズリーメダカ→

深海メダカと入れ替えるだけ。

結果はダメな方が的中・・魔王さん、どちらにも興味ありありでのぞき込んでおりました。

うん・・・なんでしょうね・・・誰にでも興味を持つことはスゴくいいこと。

でも、大人の深海に興味あると思っていたわたし的には複雑な気持ちです(=_=)

フレンドリーなことはイイこと!それで行きましょう。

以上、検証結果でした。

よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・274日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・276日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ