白斑サファイアメダカお迎えしました!

2023/05/23

メダカ

t f B! P L

2種類目いきます!

それではどうぞ

白斑サファイアメダカ

名前は「白斑(しろぶち)サファイア」

幹之(みゆき)メダカの血を引くメダカになっております。

特徴は背中の黒い斑模様と青いラメ!!

この組み合わせに目をひかれたんですよね(#^.^#)

特に黒い斑模様いい!!

上から見るのが一番いいとは思うんですが、当ブログの方針上

横から重視なので需要があれば上からも撮影はOKです。

オスメスのペアなのでうまくいけば記録残せそうですね。

以上、白斑サファイアメダカでした。

 

前回→スパークブルーメダカお迎えしました!

次回→魔王メダカお迎えしました!

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ