スパークブルーメダカお迎えしました!

2023/05/23

メダカ

t f B! P L

今回は怒涛の3種類連続紹介になります!

準備はいいですか?

それではどうぞ

スパークブルーメダカ

名前は「スパークブルー」

幹之(みゆき)メダカ系xブラックダイヤのこどもだそうです。

幹之メダカの青さをヒレに残しつつ、ブラックダイヤの黒さとラメを合わせた

これまた美しい子です!!

青ヒレを写したかったので朝に撮影しましたが、一番きれいに見えるのは夜。

引き締まった黒に淡く輝く青ヒレはそれはもう感動もの(#^.^#)

同時に写れば夜に撮りたかったんですがね・・・

そこはgoogleさんにおまかせします。

お迎えした理由ですが3匹とも同じ!

見た目麗しかった(*´Д`)

オスメスのペアなのでうまくいけば記録残せそうですね。

以上、スパークブルーメダカでした。

 

前回→篤姫(あつひめ)メダカをお迎えしました!

次回→白斑サファイアメダカお迎えしました!

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ