魔王メダカお迎えしました!

2023/05/23

メダカ

t f B! P L

最後になる3種類目いきます!

それではどうぞ

魔王メダカ

名前は「魔王」

幹之(みゆき)・楊貴妃(ようきひ)と並んで有名なのがこの魔王。

黒をメインとして怪しく光る背面から「魔王」という名前が付いたみたいです。

深海同様ランクがあるようで、魔王メダカ・魔王改メダカ・スーパー魔王改メダカ

の順でさらにキレイになるようです!!

深海の最上位「鉄仮面」もスゴイキレイですからね、スーパー魔王改メダカは

もっとキレイなんでしょう。

うちに来た魔王も画像ではわかりにくいんですが背面が紫色に光ってキレイなんです(*'ω'*)

それに惹かれてお迎えしたんですけどね。

オスメスのペアなのでうまくいけば記録残せそうですね。

もうたまご自体は産み始めてるんで近々記録しそうです。

以上、魔王メダカでした。

 

前回→白斑サファイアメダカお迎えしました!

続→→魔王メダカの稚魚成長記録・0日目

次回→いい子にめぐり合えたら!

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ