魔王メダカの稚魚成長記録・271日目

2024/02/27

メダカ

t f B! P L

いや~今日は風が強かったですね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

危うく転ぶところでした(段差で強風はダメだって涙)

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 271日目


一日中暴れ狂っていた魔王。

ドン引きするほどのスピードで泳ぎ続けて、現在夕ご飯時になりました。

ドン引きスピードのほどはと言うと、水がはねる音が聞こえるレベル。

水面にいたからとかではなく、むしろ底の方で泳いでいたのに水面が揺れるんですから

相当なパワーですよ(;^ω^)

見えないナニかに追いかけられている様にも見えましたしね。

そんな状況なので、実験するなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

また明日ですね。以上、魔王メダカでしたよい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・270日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・272日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ