魔王メダカの稚魚成長記録・270日目

2024/02/26

メダカ

t f B! P L

しばらく音信不通だった日本の月面探査「SLIM」が無事復活したそうです。

それにしても寒さ対策を全く取っていなかった「SLIM」が復活出来たのはもはや奇跡!

奇跡続きで、長期間動いてくれるのを期待したいです。

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 270日目


見つけられるかな?心霊写真風のワンショット。

見えすぎちゃっていてクイズなっていないと思いますが、正解は画像左上尾ひれあたりに

こちらを見つめるラズリーメダカがいます。

予想外の写り方で、驚きよりも困惑が上回っております(^_^;)

毎度毎度写り方が同じなのでガチで困惑中です・・・わたしでも同じ写り方は出来ないよ。

そうして昨日お伝えした、魔王さん同じ位置にいるメダカなら誰でも興味あり説実験ですが

盛大に置き場を間違えて、昨日と配置は変わっていません・・・

気付いた時にはもう手遅れ・・・寝る時間になっていました OTL

ということで実験はまた明日にでも。そんな魔王メダカでした、よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・269日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・271日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ