深海(しんかい)メダカの稚魚成長記録・287日目

2023/04/23

メダカ

t f B! P L

ファミマの生コッペパンが1000万食を突破したそうです。

3種類あるのは知りませんでした。

2種類は食べたんですけどね。

さて、今日の深海の様子をどうぞ

深海(しんかい)メダカ 稚魚 287日目

お隣のラズリーにアピールしまくりの深海くん。

ラズリーには冷ややかな目で。

深海ちゃんは無視です。

書いているとすごくかわいそうな子に思えてくるんですが

本人は興味津々なのでOKにしておいてあげましょう(;'∀')

その隙にわたしは深海ちゃんと仲を深めに指遊びしてましたとさ。

以上、深海でした。

よい一日を('ω')ノ

 

前回→深海(しんかい)メダカの稚魚成長記録・286日目

次回→深海(しんかい)メダカの稚魚成長記録・288日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ