魔王メダカの稚魚成長記録・273日目

2024/02/29

メダカ

t f B! P L

今日は4年に1度のうるう年ですね。

毎回思う、うるう年生まれの人の年の取り方というか誕生日いつなんだろう疑問。

正解は28日の24時が1つ年を取るタイミングだそうですが、じゃあ誕生日祝いは?

疑問晴れませんが、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 273日目


朝からフルパワーで泳ぐ魔王。

昨日出来なかった水槽掃除をするべく早起きして駆け付けた所、それはそれはもう元気が

あふれ出ていて安心を越えて感心しました。

わたしなんて朝はぐったりして動けないのでうらやましいばかりです(´з`)

それはさておき、水槽の方はキレイに掃除出来ました!

たった2日とは言え結構汚れているものですね~スポンジが黒い黒い(;^ω^)

これで少しは過ごしやすくなったかな?

そんな魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・272日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・274日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ