魔王メダカの稚魚成長記録・268日目

2024/02/24

メダカ

t f B! P L

台湾の半導体製造大手TSMCが熊本県に建設した第1工場の開所式が開かれましたね。

この計画がうまく軌道に乗れば日本もやっと技術国として1歩進めます!

さて、今日の魔王の様子をどうぞ

魔王メダカ 稚魚 268日目


微妙にお隣鉄仮面メダカが写り込んだ1枚。

たま~に写り込む鉄仮面、逆から撮ったら魔王さんはめちゃくちゃ主張して写りそう(笑

悪ノリして他人の撮影に写り込もうとする男子ムーブを思い出しましたよ。

魔王さんもどちらかと言うと悪ノリタイプ・・・まあ教えたのはわたしなんですけどね!

そんな魔王メダカでした。よい一日を('ω')ノ


前回→魔王メダカの稚魚成長記録・267日目

次回→魔王メダカの稚魚成長記録・269日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ