鉄仮面メダカの稚魚成長記録・23日目

2023/06/11

メダカ

t f B! P L

当ブログのお問合せフォームが死んでいたことが判明しました・・・

さっそく直しておきましたのでよかったら使ってください!

さて、今日の鉄仮面の様子をどうぞ

鉄仮面メダカ 稚魚 23日目

目視より画像のほうが銀色に近く見える鉄仮面。

結構キレイに撮れました(#^.^#)

最近はボケボケが多かったですからうれしいです!

それにしても模様がどこかにいってしまいましたね。

まあ本来は模様がない子ですから当然なんですけども。

どんどん変化が消えていく鉄仮面でした。

よい一日を('ω')ノ

 

前回→鉄仮面メダカの稚魚成長記録・22日目

次回→鉄仮面メダカの稚魚成長記録・24日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ