鉄仮面メダカの稚魚成長記録・18日目

2023/06/06

メダカ

t f B! P L

北海道の海でオオズワイガニが大量発生して迷惑しているそうです。

食べられるそうですが他の漁に影響が出ているそうです。

1杯150円は安すぎる!

さて、今日の鉄仮面の様子をどうぞ

鉄仮面メダカ 稚魚 18日目

 

メダカらしくなってきた鉄仮面。

3匹とも同じ模様なので全然判別ができません(@_@)

1匹は色が濃いのでなんとかなんですが残りの2匹が同じなのでむりぃ・・・

色以外は順調に大きくなってきていて、もう見失うこともありません!

これが地味にうれしい!

1匹いない!?なんて心臓に悪いことがなくなりましたから安心です(;^ω^)

そんな鉄仮面でした。

よい一日を('ω')ノ

 

前回→鉄仮面メダカの稚魚成長記録・17日目

次回→鉄仮面メダカの稚魚成長記録・19日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ