深海(しんかい)メダカの稚魚成長記録・313日目

2023/05/19

メダカ

t f B! P L

チャットGPTがスマホアプリでも使えるようになったようですね。

身近になったのはよかったのかな?

さて、今日の深海の様子をどうぞ

深海(しんかい)メダカ 稚魚 313日目

今日も元気な深海たち。

姿も見れて完璧な日でしたね!!

結局昨日は最後まで姿を現すことはありませんでした OTL

まあ水草の下でイチャコラしてたんですがね。

そんな深海ですが、稚魚も産まれて成長しだした&新しい子が

産まれたのでこれにて記録終了にしたいた思います(ノД`)・゜・。

365日目指してもよかったんですが、ここは新しい風を吹かせていきたいと思いました。

ご注文があればいつでもアップしていきますのでご心配なく!

ということでお疲れ深海ちゃん&くん!!

 

前回→深海(しんかい)メダカの稚魚成長記録・312日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ