鉄仮面メダカの稚魚成長記録・12日目

2023/05/31

メダカ

t f B! P L

朝のミサイルびっくりしましたね。

事前通知があったとは言え何時何時飛ばすとか言ってほしかったですね。

さて、今日の鉄仮面の様子をどうぞ

鉄仮面メダカ 稚魚 12日目
 

わかりにくいですが一番色の薄い子です。

さすがに成長してきたのか、ちょっと見分けが難しくなってきました。

しばらく眺めなければ違いがわからないと言ううれしさ半分悩み半分・・・

ですか元は深海、12日経っても深海の時とまったく違いがありませんね。

となってくると変化がみられるのは18日目あたりですかね。

深海が青く変化したのがそのあたりみたいです(ブログ見返しました(;^ω^)

やはり針子は卒業してもらはないといけないです。

そんな鉄仮面でした。

よい一日を('ω')ノ

 

前回→鉄仮面メダカの稚魚成長記録・11日目

次回→鉄仮面メダカの稚魚成長記録・13日目

プロフィール

しおぼーる

しおぼーる

トラックボールマウスに手を救われた人です。YouTubeにてゲーム実況をやっています。。トラックボールマウスの布教活動と趣味のメダカ成長記録を目的に現在活動中。ブログの内容は薄味(国語成績最低)なのでご容赦ください。

QooQ